go deeper logo
ダイビングを深化する
ニュース

そのウエットスーツ、潜って感じて

ダイバーの自分らしいスタイルを実現するBEUCHATのウエットスーツ

寒いと楽しめない。動きづらいと不快。ウエットスーツはダイビングのクオリティを大きく左右します。
そのウエットスーツが適したものなのか、あなたはどのように確かめますか?

ダイバーとウエットスーツの接点、それはほとんどの場合パンフレットの上にあると思います。
その特徴やメリット、デザインがそこには詳細に記されています。
でも本当に温かい?  動きやすい?  自分に合っている?
それは実際に着てみて潜ってみて、肌で感じてみるまではわかりませんよね。

そんなダイバーとウエットスーツの接点をまさに海で持つことができるのが、葉山のダイビングショップ NANA さんです。
NANAさんには試着用にBEUCHATウエットスーツ「OPTIMA」と「ALIZE」が取り揃えられているのですが、ウエットスーツの購入を考えているダイバーがただ着てみるだけでなく、実際に海に潜って自分にとって本当に役に立つものかどうか、確かめることができるのです。

BEUCHAT「OPTIMA」(男性用)
BEUCHAT「ALIZE」(女性用)
両シリーズはNANAさんで常時海での試着が可能

さらに、NANAさんでは8月末までの期間限定で、BEUCHATの最新ウエットスーツ「FOCEA COMFORT6」の試着を実施しています。
それぞれ機能性や価格帯が異なり、ダイバーは自分のダイビングスタイルの用途に合ったものを選ぶことができます。

温かかくて動きやすいBEUCHATの最新ウエットスーツFOCEACOMFORT6はダイビングショップNANAで海での試着が可能
BEUCHAT「FOCEA COMFORT6」。
5ミリだけでなく、国産にはほとんどない7ミリと7ミリフード付きが選べる

心地良くダイビングができるかどうか、それがウエットスーツのすべて。
だから美しいパンフレットがウエットスーツについてダイバーにいくら語りかけても、実際に着て海に潜って体で感じてみることには敵いません。

さあ、あなたが気になるウエットスーツに袖を通して、葉山の海にダイブしてみましょう!


葉山のダイビングショップNANA

神奈川県三浦郡葉山町堀内647
TEL: 046-854-4770
https://nana-dive.net/

ダイビングショップNANA
葉山のダイビングショップNANAからは都心から多くのダイバーが集まる


コメント(0)
コメントする
コメントする

「そのウエットスーツ、潜って感じて」にコメントする。